ホーム > システムからのお知らせ > セルフオーダーアプリ(Version4.16.5)のリリース完了のお知らせ

system-news

システムからのお知らせ

セルフオーダーアプリのアップデート情報、メンテナンス情報をご案内いたします。

セルフオーダーアプリ(version 4.16.5)リリース完了のお知らせ

【iPadセルフオーダー】の最新バージョン「4.16.5」をリリースいたしました。
最新バージョンをお使いいただく場合は、AppStoreにてアプリのアップデートをお願いいたします。

リリース完了日

2023年12月05日 火曜日

更新内容

  1. タイマー明細の操作でメニューブックを切り替えた後も、タイマーを終了せずに動作させる設定を追加しました。
  2. 管理画面のタイマー明細一覧に表示する情報を追加しました。
  3. 1つの動画が20MBまでアップロードできるようになりました。
  4. 商品の「注文個数上限」と「最低注文個数」が一致している場合、+-の増減アイコンやテンキーを表示しないように変更しました。
  5. タイマーの音が鳴り止まないことがある問題を修正しました。
  6. スマレジ連携、NECモバイルPOS連携時、コースやトッピング階層モードの次のページに移動するボタンを「次へ」ラベルに変更できるようになりました。
  7. プリンター連携、スマレジ連携、ポスキューブ連携時、カスタムオーダーの品切れや初期選択に対応しました。
  8. NECモバイルPOS連携時、注文履歴画面に商品の注文時間が表示されるようになりました。
  9. NECモバイルPOS連携時、メニューブック切替ボタンの判定条件を「〇〇分前まで」に注文した商品で行えるようになりました。
  10. ポスキューブ連携時、管理画面のカスタムオーダー一覧とトッピンググループ一覧で、「紐づけ商品ID」「紐づけ商品名」の確認ができるようなりました。
  11. その他の軽微な修正を行いました。

ページトップへ移動