ホーム > ニュース > セルフオーダーアプリ(version 3.0.0)のリリース予定のお知らせ

セルフオーダーアプリ(version 3.0.0)のリリース予定のお知らせ

内容

【iPadセルフオーダー】の最新バージョン、「3.0.0」のリリース予定をお知らせいたします。

リリース予定日

2016年7月下旬~8月上旬

更新内容

   1.食べ放題、飲み放題を取り扱う業態向けに注文制限機能を強化しました。
         ・店舗全体で、一度に注文できる商品点数の制限を設定できます。
         ・商品ごとに、一度に注文できる商品点数の制限を設定できます。

   2.印刷機能を強化しました。
         ・店員呼出ボタンを押した際に、呼び出し伝票の印刷が可能になります。印字されるプリンターはフロア毎に指定が可能です。
         ・1つの注文に対して、複数のプリンターから印刷が可能になります。(10台まで)
         ・オーダー伝票の見出しマーク「■」を自由に設定することができます。マークの非表示も可能です。

   3.商品詳細画面を強化しました。
         ・価格の代わりに文章を表示することが可能になります。
         ・商品説明欄で改行タグ<br>を使用することが可能になり、任意の場所で文章の改行ができるようになります。

         ※上記1,2,3の機能を使用するには、管理画面のデータバージョンアップ作業が必要です。
          今回、管理画面の仕様が大きく変更するため、一斉変更ではなくご希望されるお客様のみ対応させていただきます。
          データバージョンアップをご希望されるお客様は、お手数をおかけしますが、弊社もしくは販売代理店へご連絡ください。
          データバージョンアップ作業完了後、新機能をお使いいただけます。

   4.商品詳細画面を操作しやすいデザインに改善し視認性が向上しました。
       ・カスタムオーダー・トッピンググループのチェック状態(オン/オフ)を分かりやすい色調にしました。
       ・品切れやサービス時間外など、注文できない状態の注文ボタンの色調を変更しました。

   5.スライドショーの操作性が向上しました。
       ・スライドショーのナビゲーション部分をスクロールできるように改善しました。

重要事項

本アプリは最新のiOS上でご使用いただく事を前提としております。
お使いのiPadが最新のOSでない場合にはアップデートをして頂きますよう、お願い申し上げます。





以上

ページトップへ移動