HOME > ニュース > セルフオーダーアプリ(Version3.11.0)のリリース完了のお知らせ

セルフオーダーアプリ(Version3.11.0)のリリース完了のお知らせ

内容

【iPadセルフオーダー】の最新バージョン、「3.11.0」がAppStoreからリリースされましたのでお知らせいたします。
最新バージョンをお使いになりたい場合は、AppStoreからダウンロードをお願いいたします。

リリース完了日

2018年03月11日

更新内容

   1.スライドショー機能で動画を再生する事が可能になります。
   2.「おすすめメニュー」で一覧表示形式の他にタイル形式の表示が可能になります。
   3.自由に文言を設定できる店員呼出機能が追加されます。
   4.キッチン伝票に客数が印字されるようになります(スマレジ連携のみ)
   5.注文履歴画面から注文ができるようになります。
   6.注文がカートの中に入った時に、数量をバラバラにする設定が商品ごとに選択可能になります。
   7.複数のカテゴリーを集約した「注文制限グループ」により、一度に注文する品目の数を制限する事が出来るようになります。
   8.管理画面でページ名を入力する事により、ページの順番を変更してもページリンクが切れないようになります。
     ※この機能を使用する為には必ずiPadセルフオーダー3.11.0以降のアプリが必要になります。
   9.今まで「予定メッセージ」と呼んでいた機能の名称が分かりにくかった為、名称を「タイマー」に変更します。

お問い合わせはこちら

06-6535-9919

  • 定休日
    土曜日・日曜日・祝祭日
  • 受付時間
    10:00~19:00(平日)

HOMEへ戻る

PAGETOP