ホーム > システムからのお知らせ > セルフオーダーアプリ(Version3.9.0)のリリース完了のお知らせ

セルフオーダーアプリ(Version3.9.0)のリリース完了のお知らせ

内容

【iPadセルフオーダー】の最新バージョン、「3.9.0」がAppStoreからリリースされましたのでお知らせいたします。
最新バージョンをお使いになりたい場合は、AppStoreからダウンロードをお願いいたします。

リリース完了日

2017年09月20日

更新内容

   ・商品詳細画面で大きな写真のレイアウトを選択できるようになりました。(ポスモコ連携以外)
   ・プリンターグループ使用時に複数のプリンターに同時に印刷できるようになりました。(ポスモコ連携以外)
   ・スタッフ用設定画面でプリンターグループを選択した後に、再度未選択状態に出来るようになりました。
   ・「設定メニュー」>「スタッフ用設定」>「注文品目制限数」の名称を「注文リストに入れられる品目の上限」に変更しました。
   ・ステータス情報更新間隔(秒)がデータ更新時にすぐに反映されない不具合を修正しました。
   ・管理画面の商品詳細画面の「注文個数上限」に「1」を設定している時に、iPad側で「2」個まで注文できてしまう不具合を修正しました。

ページトップへ移動