ホーム > システムからのお知らせ > セルフオーダーアプリ(Version4.16.4)のリリース完了のお知らせ

system-news

システムからのお知らせ

セルフオーダーアプリのアップデート情報、メンテナンス情報をご案内いたします。

セルフオーダーアプリ(version 4.16.4)リリース完了のお知らせ

【iPadセルフオーダー】の最新バージョン「4.16.4」をリリースいたしました。
最新バージョンをお使いいただく場合は、AppStoreにてアプリのアップデートをお願いいたします。

リリース完了日

2023年07月05日 水曜日

更新内容

  1. 管理画面のメニューページ一覧で、11ページめ以降の追加読込に失敗することがある問題を修正しました。
  2. アプリ起動時に通信エラーが発生した場合、「OK」ボタンを押すまでエラーメッセージを閉じないようにしました。
  3. おすすめメニューの商品画像に「1つめの商品のみ2倍サイズ」を設定できるようになりました。
  4. プリンター連携、スマレジ連携時、キッチン伝票にのみ印字される「内容」の項目を商品詳細画面に追加しました。
  5. スマレジ連携時、コース商品の親伝票と子伝票の印刷先を別のプリンターに設定してリスト印刷しても、コース商品の親伝票が印刷されるようになりました。
  6. スマレジ連携時、縦レイアウトでのコース商品の注文の問題を修正しました。
  7. スマレジ連携のコース、NECモバイルPOS連携のトッピング階層モードで、商品説明の位置を右側から左下に変更しました。
  8. ポスキューブ連携時、セレクトグループやオプショングループの並び順がセルフオーダーに反映されるようになりました。
  9. その他の軽微な修正を行いました。
© 2024 IGREK COMMUNICATIONS

ページトップへ移動